• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2015-02-26 :

こだわりのPICO


一雨ごとに、春が近づきます
春先のお天気は、3日と同じお天気が続きません

と、某番組のお天気キャスターさん

こんにちは
雨が降っております・・・

キャンピングカーランド東京バンコンショップです


先日のこと・・・。
以前もご紹介したことがある
DIYで、キャンピングカーを楽しまれているユーザーさんが
遊びにきてくれました

P1030940_2015022612074720e.jpg

こちらのユーザーさんは、Picoに初めから装備されている家具に
一切手を加えない(キズをつけない)のがモットーだそうで
以前、見せて頂いたオリジナル『Pico』棚も
元々装備されていた棚を外し
ご自作の棚を取付られた物

素敵です

そんなユーザー様の新作がコチラ

IMG_3313.jpg
IMG_3314.jpg
(分かりづらくてスイマセン)

バックドアの上部にある、ちょっとしたスペースに
オリジナル収納を取り付けられていました
ほんの少しのスペースでも、こうして収納があるだけで
便利度UPですね


新作収納棚2

Before↓
IMG_3340.jpg

After↓
IMG_3315.jpg
(やっぱり分かりにくくてスイマセン

シンク上に装備されていた棚を外して
ご自作の扉付きの収納棚を取付られました
扉に付けられた小窓には、CDを切り取られて付けられています

『ガラスだと、割れたら危ないからねぇ~』

と、細やかな配慮をされていらっしゃいます


スバラシイ


他にも、新作DIYを見せて頂きましたが
また次回、ご紹介したいと思います


キャンピングカーランド東京バンコンショップからでした








↑トップへ戻る
