• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2015-01-30 :

今年も・・・ついに


こ・・・こんにちは


キャンピングカーランド東京バンコンショップです

寒い寒いと言っていたら・・・
ついに・・・関東地方も積雪してしまいましたねぇ・・・

P1040479.jpg

AM10時ころまで降っていた雪は次第に
みぞれが混じるようになり・・・
お昼頃には、すっかり雨に変わってしまいました

と言う事はです・・・。

元々、水分を多く含んだ関東の雪に
更に、大量の水分を含ませてくれちゃって!

サッサと溶けてくれるならばまだしも・・・

雪遊びも出来ないうちに
明日の朝には、ツルッツルの氷に変身ですよ
雪の女王だってビックリな
氷の世界にになっちゃうんですよ・・・
最悪です。。。

P1040481.jpg

展示車に積った雪だって・・・でろ~んと寄れて
このあり様

P1040480.jpg

明日の朝、起きたら今日のこの雪がウソだったかのように
ぜ~んぶきれ~~~に溶けていてくれないかなぁ~~~

っていうか、むしろ・・・

明日の朝、起きたら今日のこの雪がウソだったかのように
あったか~い春になっていてくれないかなぁ~~~



キャンピングカーランド東京バンコンショップよりお知らせでした


↑トップへ戻る
