• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :


2014-12-18 :

今月号に掲載

30thデザイン;1

こんにちは

キャンピングカーランド東京バンコンショップです

クリスマス前に大寒波に覆われちゃってますねぇ

関東南部は、晴れてはおりますが
つめたーーーーーい北風にやられおります

名古屋店や岐阜店のブログには、積雪の様子が掲載されております

→ 名古屋店ブログ
→ 岐阜店ブログ 


そんな寒い12月を迎えておりますが、HOTなお知らせを・・・
今月号のキャンピングカー誌2冊に、先月、我がキャンピングカーランドで取材を受けました
キャンピングカーが掲載されました

取材風景

P1040278.jpgP1040277.jpg

プロの方に撮影・編集をお願いすると・・・
こんなに素敵な雑誌となって、販売されるのですね!
↓↓↓

こちらは『オートキャンパー1月号』
P1040453.jpg


こちらは『キャンプカーマガジン12月号』
P1040455.jpg


この両誌に掲載されております
 T-スタイル と ファイブスターブリーズ
は、東京店にて展示しておりますので
ぜひぜひ、店頭にてご覧になって下さいネ~


キャンピングカーランド東京バンコンショップよりお知らせでした


↑トップへ戻る
