• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-09-30 :

おススメ!キャンプシーズン

30thデザイン;1

こんにちは

キャンピングカーランド東京バンコンショップです


夏のキャンプはモチロン楽しいですが・・・
秋から冬にかけてのキャンプは、また違う楽しみ方ができて
イイですよねぇ~


秋の味覚を楽しんだり
綺麗に染まった紅葉を眺めたり
温泉めぐりもイイですよねぇ~

なにより、あのにっくき蚊などの虫がいなくなりますし!
(↑コレ、かなり重要!)

先日、当店ユーザーの皆様には、キャンピングカーランド通信を
送らせていただいており、既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
今年は、キャンピングカーランド30周年記念企画といたしまして
全店舗あげてのキャンプ大会を開催することになりました

unnamed.jpg


12月13日(土)14日(日)の二日間
岐阜県 福岡ローマン渓谷 オートキャンプ場にて
いろいろな楽しいイベントも企画いたしております!

お申し込みは、お電話にて
0561-63-0663(名古屋キャンピングカーランド)

10月4日(土)AM10:00~ 受付開始でございます。


皆様のご参加、お待ちしております


キャンピングカーランド東京バンコンショップからお知らせでした


↑トップへ戻る
