• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-09-21 :

祝♪キャンピングカーご納車

30thデザイン;1

こんにちは

東京キャンピングカーランドです


爽やかな秋晴れの先日
レクビィ 新型プラスMR
ご納車いたしました

P1040220.jpg

T様、お待たせいたしました
お喜び頂き誠にありがとうございました
新型MRと一緒に、良い旅を


来週末 9月27日(土)・28日(日)の2日間

「くるま旅」キャンピングカーフェア in ツーリズムEXPOジャパン2014

レクビィからキャンピングカーを出展することになりました

詳しくはコチラ↓
JATA旅博 ニュースリリース

よろしくおねがいいたします。


東京キャンピングカーランドからお知らせでした
↑トップへ戻る
