• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :


2014-08-31 :

大人気!キャンピングカーのご紹介 Part2

30thデザイン;1

こんにちは

東京キャンピングカーランドです


すっかり過ごしやすくなり、桃や梨・・・ブドウにリンゴと
果物がおいし~い季節になってきましたねぇ~

先日、お客様に頂いたお土産の桃が
そりゃもぉ・・・とぉ~っても・・・
あっまぁ~くて美味しかったです
ごちそうさまでした

これからの季節、果物狩りが楽しいですねぇ~

そんなお出掛けにピッタリなキャンピングカーをご紹介します

本日、ご紹介するのは・・・

レクビィ 『プラスLV』

LV1.jpg


ベース車両にハイエース ロングバン・ハイルーフを使用しているので
街乗りにも便利なボディーサイズ
室内では、ゆったりとした高さで楽々過ごす事ができます

LV4.jpg
LV3.jpg

コンパクトサイズながら、シンク・冷蔵庫などなど充実装備

果物狩りでゲットした果物達を冷蔵庫で冷やして
キャンピングカーの中で、美味しくいただいちゃう
なぁ~んてコトもできちゃいます

東京キャンピングカーランドでは、この他にも
まだまだ、楽しく便利なキャンピングカーを展示して
皆様のお越しをお待ちしております

東京キャンピングカーランドからお知らせでした


↑トップへ戻る
