• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :


2014-07-11 :

夏休み直前!

30thデザイン;1

こんにちは

東京キャンピングカーランドです


猛威をふるった台風8号が、温帯低気圧にかわり
台風一過な東京店です

気付けば、もうすぐ夏休みですね
夏休みのご予定は、もうお決まりですか?

涼しい高原や熱っ~い海
河原でBBQなんていうのもイイですね

そんな夏休みに欠かせない?キャンピングカー

店頭に展示しておりますキャンピングカーなら
お盆までの納車が可能です

シャワールーム付きのバンコン『カントリークラブ』
4_20140711134607275.jpg

更に便利になったバンコン『MR』
P1040005_2014071114140545b.jpg

やっぱり家族みんなで広々キャブコン『セレンゲティ』
1_2014071114164449b.jpg
S3_20140711141642c7b.jpg

他にも楽しい即納キャンピングカーをイロイロ取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしております!

この週末は、キャンピングカーランドへGO


↑トップへ戻る
