• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :


2014-05-30 :

キャンピングカーを撮影してみました

こんにちは

東京キャンピングカーランドです


最近、ちょっと面白いモノをネットで見つけてしまい・・・
お店でチョイチョイ遊んでみています

その、面白いモノとは。。。。

ジャジャーン!コチラ!
P1030933.jpg

あ。。Iphoneじゃないですよ?
Iphoneについている、緑のアイツでもないですよ?

Iphoneの隣にならんでいる、丸~い輪っか?のようなもの
実は、Iphone用レンズなんです!

近頃の携帯のカメラ機能といったら
そこいらのコンパクトカメラなんて、ちゃんちゃらおかしいゼ!と言うくらい
高性能になっておりますが・・・
そのIphoneカメラを更にバージョンUP!させちゃうレンズが売られていたので
試しに購入!してみました。

使い方は、VeryVeryシンプル!

P1030936.jpg

3種類のレンズから、好きなレンズを選び
このクリップみたいな物にネジネジ回し付けるだけ。

P1030939.jpg

あとは、Iphoneのカメラレンズの所に、クリップみたいな物でハメて完了!

まずは、ちょっと大きめのレンズで1枚。

__ 4 (2)

ど、ど、ど、どどどどどどぉですかね・・・
大きなキャンピングカーがなんだか可愛くみえませんか?

__ 2 (3)

こちらのレンズは、魚眼レンズ。
お魚さんの目からは、こんな感じにみえるんですねぇ

お次は、ちっちゃーいレンズ。
このレンズは、マクロレンズだそうです

__ 2

被写体にものすごーく接近してパシャ!

__ 2 (6)

お店の端っこでひっそり咲いているお花や
こんな感じに撮影できます

このレンズセット。
色々楽しめて、3000円程
結構、たのしめます!
(カメラ好きなワタクシだからですかねぇ)

皆様も、こんなレンズを持って
お出掛け先で、面白い写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

東京キャンピングカーランドからでした


↑トップへ戻る
