• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-04-30 :

祝!ご納車


こんにちは

東京キャンピングカーランドです


G.Wの真中に差し掛かり、のろのろ低気圧
やって来てしまいましたね
週末の連休本番?には、また良いお天気になりますように


めでたくご納車を迎えられましたS様ご一家です

IMG_4961.jpg

先日、ご夫婦で富士山にお出掛けになられた帰り道
車中泊するなら、やっぱりキャンピングカーがイイよねぇ
と、当店にお立ち寄り頂いた際に展示してあった
中古リバティに一目惚れしていただき
本日、ご納車の運びとなりました

こちらのリバティ君
前オーナー様に大事にお使い頂いていた美男子君
色々な装備も充実した頼もしいお車です

お車のご説明を一緒に聞いてくれたお譲さま方
IMG_4960.jpg

この連休中は、なかなか皆様のお休みが合わないそうですが
近々、お仕事のお父様はお留守番で
女子だけでキャンプいっちゃおうかなぁ
とおっしゃっていらっしゃいました

頼もしいリバティ君と素敵な旅を楽しんでくださいね


東京キャンピングカーランドからでした




↑トップへ戻る
