• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-04-24 :

取材


こんにちは

東京キャンピングカーランドです


先週末のキャンピングカーフェアinよみうりランドでは
真冬に戻っちゃったな、お天気だったにも関わらず
たくさんの皆様にお越し頂きました
ありがとうございました

フェアに出展いたしました『ピコ』と
東京店で展示しておりました『POP.COM』は
広島に帰って行ってしまいましたが

『セレンゲティ』・『リコルソ』は東京店にて
絶賛展示中です

現在、東京店では
キャブコン、バンコンに中古のキャンピングカー
併せて10台以上を展示して
皆様のお越しをお待ちしております

春らしいお天気が予想される今週末
是非、東京店に遊びに来て下さいネ


そして本日・・・
フェアにも出展いたしました『newリコルソ』ちゃんに
キャンプカーマガジンさんが取材に来てくださいました

IMG_4931.jpgIMG_4932.jpg
IMG_4933.jpg

近日発売の『キャンプカーマガジン』に掲載されるそうです

是非、ご覧下さいませ


東京キャンピングカーランドからお知らせでした

↑トップへ戻る
