• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-03-31 :

名古屋への旅


こんにちは

東京キャンピングカーランドです


文字通り・・・目の回るような忙しさだった3月も
今日で終わりますねぇ
ホントに、目まぐるしい1ヶ月でした

増税直前で、陸送業者もパンク状態
ということで・・・
当店店長自ら、名古屋までお車引き取りに

残念ながら、あいにくの天気だった為
富士山には、お目にかかれませんでしたが・・・

___20140331132952822.jpg

新東名からのキレイな風景を楽しんできた様子
12

せっかく名古屋まで行ったので・・・
新しくなったNewキャブコンをチェックしてきました
セレ1

ボディはもちろん新しいハイエース
『serengeti』のロゴも一新
せれ2

こちらは、『パタゴニア』
せれ3

新しくなった『セレンゲティ』と『パタゴニア』を堪能してきた松本店長でした

このニューなキャブコン君達・・・
東京店にお目見えするのは、まだ少し先の予定。

皆様にお見せできる日を、東京店スタッフも
心待ちにしております


東京キャンピングカーランドからでした

↑トップへ戻る
