• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-03-27 :

HANA♪

こんにちは

東京キャンピングカーランドです


咲きましたね~

東京店近くでも、咲き始めました

が、咲きだした途端の冷たい雨

__ 5

咲きだした桜もビックリな寒さです



ここのところ・・・毎日毎日、登録・納車・作業と大忙しな東京店ですが
登録帰りの某公園では、いろいろなお花が咲き誇っていました

__ 1__ 2

お花と言えば・・・
先日、東京店にかわいい中古車が入庫いたしました

その名も『Hanaちゃんです
__ 1

こちらのHanaちゃん、コンパクトボディながら
なかなかの充実装備
__ 4__ 3

サイドオーニング・テレビ・バックカメラ・ナビ・ETCなどなど
運転席上部には、収納スペースも有りとっても便利

これからのお花見やB.B.Qシーズンにピッタリのキャンピングカーです

なんとこのハナちゃん・・・ご購入されてから、まだ1年経っておらず
とっても綺麗なお車なんです

大きな車は・・・ちょっと・・・と言う方には
と~ってもオススメな一品です

この週末は、是非、ハナちゃんに会いに
東京店にお越し下さい


東京キャンピングカーランドからでした

↑トップへ戻る
