• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-02-28 :

祝♪ご納車


こんにちは

東京キャンピングカーランドです


先日の大雪がウソの様に暖かい日が続いていますねェ

そんな麗らかな春を思わせる先日のこと
めでたく『トートバック』のご納車を迎えられました
横浜のOさんです

P1030795.jpg

実は、こちらのOさんご夫妻
プラスシリーズからトートバックにお乗り換え頂きました

プラスシリーズに比べて、広く伸び伸びとお乗り頂けると
大変お喜びいただけました

御親戚の皆様との世界遺産富士山
ご旅行されるとのこと

FFヒーターも完備されているので
まだまだ朝晩の厳しい冷え込みも怖くないですね

これからも楽しいキャンピングカーライフを
たくさん満喫してくださいね~


東京キャンピングカーランドからでした

↑トップへ戻る
