• RecVee
  • FUNLUCE
  • CCL通信
  • くるま旅
  • JRVA
  • RVPARK
  • 道の駅
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場ガイド
-------- :

スポンサーサイト

2014-02-15 :

アンコールフェア開催!の予定でしたが・・・

こんにちは

東京キャンピングカーランドです


先日より、お知らせしております『アンコールフェア』

皆様も、ご存知のとおり・・・

記録的な週連続の大雪の為・・・

yuki2.jpg


東京店におきましては

現在・・・開店準備中となっております!

yuki4.jpg


夕べ、帰宅すら出来なかった店長が
夜中、あまりの寒さに目を覚まし
エアコンから出ているはずの温風が・・・
冷たぁ~い冷風になっている事に気が付き
ふと外を見た所・・・

___20140215123642501.jpg

このあり様

お分かりになりますでしょうか・・・?

エアコンを起動していたにも関わらず
室外機が雪で埋まってしまい
温風を出せなくなってしまっていたのです
不安な一夜を過ごしたのでした


我が東京店スタッフ高橋に至っては
自宅から車まで、やっとの思いで辿り着いたものの・・・

T-yuki.jpg

車を堀り起すことすら、出来ないほどに

いやぁ・・・ホトホト参りました


先週から酷使している、雪かく蔵くんも
店長の腰も、悲鳴をあげております。

なんとか、明日には開店できるかなぁ・・・


そうそう・・・
アンコールフェアにおいて展示する予定でした
カントリークラブHiking ですが・・・
東名高速道路が通行止めとなっている為
東京店まで辿り着けず

今回、東京店での展示は見送らせて頂く事となりました

レクビィのファイブスターHiking・MR
ファンルーチェのセレンゲティ・ヨセミテエナジーは
展示しておりますので
なんとか・・・頑張って・・・
明日には、開店できるように
雪かき・・・がんばるぞっ


東京キャンピングカーランドからでした



↑トップへ戻る
